忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家で資料を読みふけり、一昨日はプールで500メートルほど泳いで死にそうになり、昨日は友人宅に赤ちゃんを見に行ってきました。
赤ちゃんは小さくてかわいかったです。丸かったけど(笑)。
赤ちゃんのわりに手とか足の指が長くてびっくりでした。
将来でかくなりそうだ。


▼続きはお返事です。


11月25日
>礼さま。
仰るとおり最近のユーダさんはデレデレですよね。
私も冬より夏とかのほうがすきなのですが、ずっと春夏だと虫が大変なことになりそうなので冬があるのもいいかなとか思ってます。
プールはシャワーもドライヤーも付いてるし何よりウチから徒歩1分くらいなのでそんなに寒さは感じません。一昨日も泳いできたのですが、やっぱり原稿明けで体力落ちてて厳しかったです・・・。
ギリシャ素敵ですよね~。私も最近地中海とかエーゲ海とかそっちの方に行ってみたいです。

>mariさま。
え、Miiのユーダ可愛くなかったですか!?
個人的にはこの仏頂面で体操とかしてるのがいいな~とか思ってたりするのですが(笑)。
ドラクエは最近やってたのはPS2で出てたやつなのでヨハネやユーダを作ってやってたのとは別のヤツなのです。仲間のお姫さまに婚約者がいるのですがそれがもう駄目人間だったのですよ・・・。
年賀状ご応募ありがとうございます!ララデラ確かに隔月は長いですよね~。しかし1ヶ月はともかく3週間って(笑)。ちなみに私は1ヶ月半に1回くらい出るといいなとか思ってます(笑)。
次号のララデラは久しぶりに40頁なので是非楽しんでやって下さいませ~。
あ、お誕生日のお祝いもありがとうございました。今年も一年頑張って楽しい漫画を描いていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]