忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのデザインを変えてみました。
いつまでも楓というのもなんなので模様替えです。

以下、メッセージ返信です。
12月15日午後~12月17日に頂いた分。



12月15日
>まっちゃんさま。
初メッセージありがとうございます。そしてララデラお買い上げありがとうございました!後悔させなかったようで一安心です。もっともララデラには他にも素敵な漫画がたくさん載っているので買って損はないと思いますが。

>万華鏡さま。
感想ありがとうございます。オペラの蝶々夫人は最後酷いですよね…。初めて粗筋を知ったときは一人で憤っていました(笑)。
蝶々さんたちは丁度私の祖父母の世代にあたるのですが、実在するかのように感じて下さったらとても嬉しいです。子供たちも出番が少ない割には可愛がって頂いているようでありがたいです。成長したら意外と双子と春海はお父さん似でななこがお母さん似な感じになるのではないかと。せっかくご要望を頂いたので時間があるとき(いつになるかはわかりませんが)にでも描いてみようと思います。

12月16日
>さらえなさま。
お買い上げありがとうございます。何度も読み返して頂けて感激です。
続きを読みたいといって頂けるのはとても嬉しいのですが、惜しまれているうちに終わるのが花かなとも思います。というかこれ以上続けたらサザエさんですよね。4コマなら幾らでも思いつくので私の仕事さえ速ければサイトにて公開、ということもできるのではないのではないかと思うのですが…。何分色々と余裕がないので期待せずにお待ち頂ければ幸いです。
応援ありがとうございました。これからも頑張ります。

12月17日
>深紅さま。
こちらこそ。メッセージありがとうです。
蝶々さんと千夏は計算どおり11歳差です。昔は結構それくらいの年の差はそんなに珍しくはないかったのではないかと。まあ何を言おうが彼のロ○コン疑惑は晴れませんが(笑)。
最後のシーン、実は千夏の年齢をすっかり忘れて描いてました…。4コマのときも。言われてみれば若すぎですよね…!…漫画なので許してやって下さい。
ララデラのほうも読んで下さってありがとうでした!千夏ファンのお友達にも宜しくお伝えくださいませ!

>青柳さま。
メッセージありがとうございます。女の子の表情や身体を描くのが大好きなので、喜んで(?)頂けて嬉しいです。本当は少女漫画なのでもっと男の方に力を入れて描かなければと思うのですが…。
多分昔のララデラで読まれたのは「わたしのすてきなひと」という話ではないかと思います。覚えていて下さってありがとうございます。流石に続きは難しいと思うのですが、そう言って頂けて嬉しいです。
これからも頑張りますのでどうぞ暖かく見守ってやって下さいませ。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]