忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学時代の友人と学生の頃たまに行っていたパスタ屋さんへ行ってまいりました。
久々に行ったら周りにあった店とか全然変わってて吃驚でした。

以下、返信です。
12月18日~21日に頂いた分。



12月18日
>万華鏡さま。
私も蝶々夫人のオペラはハイライトみたいな感じのしか聞いたことがないです。確かにラストの曲はその場面を想像しながら聞くと怖いものが…。
「ある晴れた日に」が好きです。
東京はとにかく人が多くて嫌になるときも多々ありますが、お買い物とか食事に行ったりするのは楽しいかもです。そして何処でも電車で行けるのが便利。
そちらはもう雪が降ったそうですね。東京はまだまだです。今年の冬は比較的暖かい気がします。

12月19日
>Yさま。
嬉しいメッセージありがとうございます!でももっと面白い漫画は一杯あるのでそういうものとまた出会える事をお祈りしております。
「天衣無縫…」の感想もありがとうございます。
二ヶ月に一本のペースで描いているのでまた次のコミックスが出るまで時間は掛かると思いますが、気長に待って頂けると嬉しいです。

>さらえなさま。
ララデラの方も読んで頂けてありがたいです。ご指摘のとおり蝶々さんとは全然ベクトルが違うので蝶々さんを読んでくれていた方にはどうなのよとも思うのですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。感想ありがとうございました。

>まゆみさま。
感想ありがとうございます。拙い作品ではありますが、一生懸命描いたので泣いたり喜んだりして頂ければ」それはもう作者冥利に尽きるという感じです。また次の作品をお届けできるよう頑張りますのでまたお見掛けの際には宜しくお願いします。

12月20日
>くらげさま。
お久しぶりです。諸々のご感想ありがとうございます。
おまけ漫画、楽しんで頂けたようでよかったです。そしてやっぱり何処の家庭でもお父さんは娘大好きなんですね(笑)。
ララデラのほうも読んで下さってありがとうございます。乱暴な主人公ですが、褒めて頂けて嬉しいです。でも本当は少女漫画なので格好いいヒロインよりも格好いいヒーローを描かねばならないのですが…。…これから頑張ろうと思います…。
そして二人目おめでとうございます!!娘さんも、いつの間にかそんな年齢に…!
色々とお忙しそうですがくれぐれもお身体には気をつけてお過ごし下さいね。

12月21日
>saさま。
メッセージありがとうございます。
確かに戦前はともかく戦中を描いたもの余り多くはないですね。あの時代は色々と難しいところです。私も上手く描けたかどうかは微妙ですし。
何はともあれ楽しんで頂けてこちらこそ幸せな気持ちです。労わりのお言葉ありがとうございました。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]