忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は友人宅でスーパーマリオWiiで遊びまくってきました。
わーわーきゃーきゃー叫びすぎて若干喉が痛いのですがそれはそれは楽しかったです。
初プレだっしたのですが、メンバー4人中どうやら私が一番上手かったようです。
さすがゲーマーとのありがたいんだかありがたくないんだかよくわからない評を頂いてまいりました。
昔からゲームはアクションでもRPGでも得意なのですが、ゲームうまくてもあんまり生活の役には立たないのよね…。


▼続きはお返事です。

9. February
>to Morgane
Thank you for reading my works!
I'm so glad.
I work more hard to be able to make more interesting story !


2月9日
>礼さま。
新年会の話とか今更すぎだろとか思ったのですが、楽しんで頂けたようなら良かったです。
おみくじは細かくは覚えてないのですが物凄くいいことばっか書いてあったような気がします。
恋愛みくじとか女子らしくていいですね!
私は最近金運と仕事運ばかり気にしているのですが、というかそれ以外は若干健康運とかが気になるくらいで余り興味がないというのは我ながらどうかと思います…。
仙台とか物凄く寒そうですね!
お身体大切に。しっかり養生して喉風邪しっかり治してください~。
 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]