忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事の参考になるかもとウチで「ヒトラー最期の12日間」というドキュメンタリー映画をみてみたんですが、想像以上の絶望感と閉塞感に寧ろ仕事する気が失せました。
やるせない…。
でもとりあえずスキンヘッドの教授と秘書その2がちゃんと生き延びててくれて良かった。
そして役者さんは凄いなと思いました。

そんなわけで(?)気分転換にブログのテンプレを変えてみました。
微妙に読みにくい気もするんですが。
当分はこれで行ってみたいと思います。


▼続きはお返事です。


2月10日
>礼さま。
まとめてお返事ですいません。
ララデラの感想ありがとうございました。
カラーはピンク色が思ったより綺麗に印刷に出なくて自分的にはちょっと残念だったりしてます。
カラーはいつもピンクに騙されているような気がしてなりません。
泊まったホテルはお察しの通りの処です。
夜は凄くイルミネーションが綺麗でしたよ~。
試験勉強大変そうですね。7月ってまだまだ先だと思ってると結構あっという間ですよね。
無理しない範囲で頑張って下さい。

2月11日
>さるさま。
2月になってこちらも寒い日が続いています…と言ってもそちらと比べたら全然暖かいんでしょうが(笑)。
それにしてもこの寒い日に外でアイスを食べる人は流石に見かけないです。肉じゅばんはそんなに暖かいのでしょうか(笑)。
雪祭は子どもの頃から行こうか行こうかと親に言われていたのですが、結局未だに行かずじまいです。
ジャンプ台って…。普通にスノボとか持ってったら飛べるんですか??
感想もありがとうございました。
そうそう、今回は主役二人の出番が少なくてですね…。兄が3分の1くらい持っていってました(苦笑)。
お察しの通り次がほんとのアレです。
精一杯盛り上げるつもりなので乞う、御期待、です。
3巻も勿論書き下ろしつきです。柱も相変わらず10本あって結局どうでもいいことばかり書いた気がしますが、頑張ったので是非よろしくお願いします。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]