忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は何がってこれは資料になるかもと思って録画した筈の番組がハードディスクが一杯だったらしくて撮れてませんでした…。
もう自分にがっかりです。溜まった番組はちゃんとDVDに落とさないと…!

それにしても最近は寒いですね。
ちょっとコンビニまで出かけたら雪らしきものがちらついていました。
早くあたたかくならないかな。
これでは今月のガス代(ウチの床暖房はガスなのです)も凄いことに…。


▼続きはお返事です。

2月14日
>さるさま。
確かに雪があるほうが寒さが紛れるというか、そんな気もします。気のせいかもしれませんが。
でも何度か真冬の北海道には行ったことあるのですが、余り寒いと感じた覚えはないんですよね。
しかし氷点下20度とか30度とかは話が別な気がします(笑)。教室内は大丈夫だったんでしょうか。
学校の中とか中々温まらなさそうなイメージがあるのですが。
暖房器具とかどうなってるんですかねえ。
確かに雪祭りは北海道の人たちにとっては雪とか珍しくないよって感じなんでしょうね。
コミックスの書き下ろしでは違う意味で一層せつない兄が見られると思います(笑)。
宜しくお願いします~。

2月15日
>ベルさま。
ララデラ読んで下さってありがとうございます~。
次回からラストまで引きっ放しな展開になるかと思いますが、精一杯盛り上げるつもりなので是非そのまま見守り続けてやって下さい。
コミックスの方も是非是非宜しくお願いします。

2月16日
>なっこさま。
初めてのメッセージありがとうございました!
3巻長い間お待たせしました。待ち続けて頂けてとても嬉しいです。
3巻でのユーダはツンデレというよりデレデレですが、是非お手に取ってやって下さいませ。
といってもまだ2ヶ月近く先なのですが。
これからも応援して頂けるよう楽しい漫画を描いていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]