忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日名古屋より帰ってまいりました。
実家でご飯食べ過ぎてもう当分食べ物とかいいかなという境地に達しました。

それはそれとしてですね、もう4月4日、明日コミックス発売だというのにTOP絵すら変えられていないというこの体たらく・・・。
もっとこうるさく宣伝する予定だったのですが。
今から描いて明日に間に合うかな・・・。>TOP絵。


▼続きはお返事です。

4月3日
>さるさま。
無事届いたようでよかったです。名古屋からは3日くらいで届くんですね~。
こちらとしては1年以上も貰いっぱなしで申し訳ない気持で一杯だったのですが、喜んで頂けてとても嬉しいです。
読みづらい字ですいません。昔コミックスをはじめて出したとき、友達に、漫画中の描き文字は味があっていい感じだけど柱で見ると残念な感じだね☆みたいなことを言われたことがあります(笑)。

描いている側としても終わるのは寂しいんですけどねー…。でももう流石にネタが(笑)。
どうでもいいショート的なネタなら一杯あるんですけどね~。
3巻の宣伝としてそういうのをHP上でやっていこうかと思っていたのですができないまま発売日を迎える、といういつものパターン…。
そんな駄目駄目な私ですが今後も宜しくお願いします。

おじいさまもおばあさまも北海道なのですか~。白鳥って湖とか池とかにしかいないのかと何となく思っていたのですが川にもいるんですね~。
こちらでは梅は2月くらいに咲き始める感じなのですよ。やっぱり随分気候違うんですね。
それではそろそろ新学期かと思いますが、春休み満喫してくださいね。
 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]