忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3巻収録の第3話なんですけどヨハネが頬に絆創膏っぽいものを貼っているのですが、どうやら私は雑誌掲載時に幾つか描き忘れていたのですよね。
コミックスにする前に原稿直したりするのですが、その時点でも気付かずに提出してしまい、コミックスの制作会社の人から描き忘れていますよと御連絡を頂いたのです。
それでは描き足すので送ってくださいと言って送って頂いたのですが。
せいぜい2,3ページだと思ってたのですがこれが20ページくらいあったという…。
我ながら節穴にも程があると思います。


▼続きはお返事です。



4月5日
>なっこさま。
お買い上げ&感想ありがとうございます!
よだれが出るほど楽しんで頂けたと聞いて嬉しいです(笑)。
ユーダの目がカラーだと赤いのはですね、髪の分け目が前作のヒロイン蝶々さんと被るので黒髪黒目で塗るとなんとなく紛らわしいかなとかそんな感じです。
他の漫画でも日本人で特に髪の毛を染めている描写もないのにカラーだと黄色かったりすることありますよね。そんな感じでご理解いただければと思います。
最後のおまけは描いてて兄はユーダにもちょっと似てるのかなーとか思ったりしました。
笑って頂けてよかったです。
4巻はまたお待たせしちゃうかと思うのですがどうぞ気長に待ってやって下さいませ!

4月6日
>結さま。
メッセージありがとうございます。
蝶々さんからずっと見守ってくださっていて嬉しいです。
そして蝶々と千夏やヨハネとユーダを可愛がってくださってこちらこそ大感謝です。
本当にありがとうございます。
そしてTOP絵の感想もありがとうございました。
これからもがんばりますので是非これからも宜しくお願いします!

4月7日
>稲さま。
3巻お買い上げありがとうございました。
大切に読んで頂けてとても嬉しいです。
あの「3行」の場面は自分の力不足を痛感する場面ではありますが、少しでも何かを感じて頂けたのならありがたいです。
もうすぐ終わりかと思うと私も寂しいものを感じますが、頂いた応援を励みにがんばって盛り上げていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]