忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はララデラの発売日なのですがその前に頂いたメッセージのお返事です。


▼お返事を読む。


4月7日
>あんずさま。
感想ありがとうございます~!
描き下ろしの兄はあの後、あの格好をヨハネにどんな目で見られたかを想像すると更に悲しさが増すかと思います(笑)。
そしてさっそくの誤字報告もありがとうございます。
すいません・・・。誤字が多くて本当にすいません。にいさまの名前(というか登場人物ほぼ全員)は聖書の登場人物から取られているのですがそこだと「ヤ」なんですよね・・・。でもちょっと言いづらいから「ア」にしたんですけど。その辺自分でも時々混乱します・・・。
玉木さんですか~。まさかの日本人キャスト(笑)。
そういえば昔友人が考えた蝶々さんの脳内キャスティングでは千夏が玉木さんだと主張しておりました。
なので絵柄的にそういうのがあるのかもしれませんね。
というか玉木さんが少女漫画のヒーロー的容姿をされているのかもしれません(笑)。

>アゲハさま。
お買い上げありがとうございます。感想頂けて嬉しいです。
そしてアドレスもありがとうございます。
時間があるときにこっそりお邪魔させていただこうと思います~。

>朔さま。
多分以前も朔さまのお名前で頂いていたと思いますよ~(同じHNの方でなければ、ですが)。
3巻お買い上げ&感想をありがとうございました。息抜きのお役に立てたようで嬉しいです。
受験といってもまだまだ先なので息切れしないように適度な息抜きをしつつがんばってくださいね~。
多分受験が終わるか終わらないかくらいの時期に4巻発売となるのではないかと思うのですが、頑張ったご褒美として楽しんでもらえるような素敵な漫画をお届けするべく私も頑張りますね!

>テクノンさま。
雑誌もコミックスも読んで下さってありがとうございます!
アバターは確かに目が疲れそうですよね(笑)。そして何かを見る上での予備知識は確かに良し悪しですよね・・・。
変に評判が高いとこちらの期待値が上がって普通に面白くても何となく物足りなかったりとか。
今月のララデラも気が付いたらもう発売日なのですが是非宜しくお願いします。

4月9日
>晶さま。
お久しぶりです。お買い上げ&TOP絵の感想などなどいつも色々とありがとうございます~。
お忙しそうですが体調気をつけて余り根をつめず頑張ってください。
お手紙とか諸々のことは寂しい気もいたしますがお気にせずに(と、私が言うのも変な気もしますが)。
ついったーはこっそり(笑)覗かせて頂こうと思います。

4月10日
>春南さま。
3巻お買い上げ&感想ありがとうございました~。
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
私もあの夫婦は一体何話してんだろうと思ったりしてます(笑)。
応援もありがとうございます。
次巻もまたお待たせしちゃうかと思うのですがどうぞ気長に待ってやって下さい!


 
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]