忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会をしたりネームができなかったりしています。
そして年末だというのにDVDデッキが壊れました。散々です。

メッセージありがとうございます。救われます。
12月28日~30日までに頂いた分です。


12月28日
>八重さま。
一巻発売から一年以上経っての発売ですが、覚えて下さっていてありがとうございました!
感想も頂けてありがたいです。確かに2巻は時間の流れが速いですよね…。
子供たちの出番はそんなに多くもなかったと思うのですが、気にかけて下さって嬉しいです。
また早く次のコミックスを出せるように頑張りますので、気長に待ってやって下さいませ。

>万華鏡さま。
「天衣無縫(以下略)」、読んで下さってありがとうございました。感想が頂けて心強いです。
私も若かりし頃は運動は比較的得意だったのですが、今では体力と持久力が落ちまくっているので多分全然駄目です。少し歩いただけで筋肉痛に襲われます。100メートルとか走ったら死ねるのではないかと思います。
雪は確かに大変ですが、降ると私も心が浮かれます。雪国にお住まいの方はそれどころではないのかもしれませんが。
それでは今年も残り一日を切りましたが、来年も引き続きいい年になりますようお祈りしております。

12月30日
>深紅さま。
宿題…。懐かしい響きですね。私は駄目な人間だったので結構踏み倒したりしていました…。
年賀状プレゼントご応募ありがとうございました。一名というのはなかなか難しいですよね…。でも自分の描いた絵なんかを欲しがって下さる方がいる、というのが何とも不思議な感じです。本当は希望して下さった方全員に差し上げられればいいのですが…。
宿題&休み明けのテスト頑張ってください!私も年末正月関係なく仕事頑張ります!!

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]