忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に余裕のある原稿進行なのでこれまた久しぶりに背景全部を自分でかいているのですが、床の模様に悩まされています。
とくに格子が斜めになってるやつ。
どうにもこうにも上手く描けません。
何とかごまかしながら描いてはみるのですがこれ絶対間違ってる自信があるよ!
多分消失点の取り方がまずいんだろうなーとは思うのですが。
いい加減ちゃんと勉強しなくては。


▼続きはお返事です。





5月6日
>アゲハさま。
親戚同士で飲んで泥酔ですかー。楽しく盛り上がれたのでしょうね~。
ウチは家族とか親戚の集まりではあんまり飲んだりしないので不思議な感じです。
でも翌朝目が充血くらいで済むのなら全然問題ないのではないかと。
私は最近飲みすぎるとほぼ必ずちっていいくらい二日酔いに悩まされるので自重しております。

5月7日
>ピイさま。
絶対平和~、読んで下さってありがとうございます。
4巻は多分来年くらいになりそうかなという感じなので、またお待たせしちゃうかと思いますがどうぞ忘れずに待ってやって下さいませ!

5月11日
>さるさま。
G.W、世間では結構出かけていたみたいですが、あんまり混んでるところに出かけても疲れるし家でのんびりもいいですよね~。
桜は今ですか!1ヵ月半くらい季節が違うわけですね。
東京は気が付いたらいきなり暖かくなっていました。桜の季節は雪が降っていたりしたのですが。
普段ひきこもっているのでたまに外に出たときの気温の変化に驚きます。
何を着て良いのか全然わからない。
そして今の季節に着る服も無いので買い物に行きたいです…!



PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]