忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらもう10月も8日でした。
気が付いたらララデラの発売日はもう明日でした。
本当は最終回にあわせて変えようと思ってたんです、TOP絵。
ですがちょっと今時間がなくて間に合わない感じです…。
原稿終わったら少しは時間できるかなと思ってたんですが意外と頑張らなきゃいけないことがあったりするのでもう少しの間ヨハネさまとダニエルさまで我慢してやって下さい。
でも10月中には変えたいなー…。





▼続きはお返事です。

10月5日
>夢夏さま。
おたふく風邪!お疲れさまでした。
私は大昔幼稚園に入るかは入らないかくらいのときにやった記憶があります。
こういう病気って大きくなってからやると大変そうなイメージがありますが、完治されたそうで何よりです。
TOP絵更新は上記の理由により延期となってなってしまいました…。楽しみにして頂いていたのに申し訳ないです。
最終回はコミックスからだと多分話の筋が全くわからないと思うので、読んで頂ければ勿論嬉しいのですが余りお勧めは出来ない感じですかねー…。
でも雑誌自体は面白い漫画が満載なので買っても損はないと思いますよ!






PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]