忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回なのに更新も何もなくて折角来て下さっている方々には申し訳ありません。
更新はできなかったのですが、お宝画像を手に入れる機会があったので、今回はそちらを公開させて頂こうと思います。
メカ先生のツイッター上で公開されていたものなので、既に見た方もいるかと思いますが、見てない方もいるかもなので!

先日のブログ更新後、わたくしは某メカ先生宅にお邪魔していたのですが、丁度発売日に同じLaLaDXで「帝の至宝」を連載中の仲野えみこ嬢も一緒にいるということで宣伝用に絵を描こうということになりました。
できたのが下記の図であります。

zhdwithk.jpg

お互いのヒロインを取り替えっこで描いてみました。
左が私が描いた香蘭で右がえみこ嬢が描いてくれたユーダです。
DXの2大ロリヒロイン(??)ですな!
描いてみて改めて香蘭はようじょだなとしみじみ思ったりしました…。

人様に自分のキャラを描いて貰えるのって凄く感激です!
たまにDXの読者さんのページでイラストとか描いて下さっているのを見る度に歓喜しております。


そしてお次はLaLa本誌にて「キスよりも早く」連載中の田中メカ先生による香蘭とユーダです。
えい。

zhdmeca.jpg

なんというちびっこユニット。
しかしえみこ嬢に聞いたところ、ユーダのほうが香蘭よりも10センチ程背が高いのであった!
そしてお二人ともしっかりとあほ毛を欠かさず描いて下さっているのであった!

ちなみに私とえみこ嬢がメカ先生のキャラを描いたりもしたのですが、それらはメカ先生んとこのツイッターhttp://twitter.com/tanakameca で見ることができます。
キス早では翔馬くんが一番好きです。



そして最終回の感想のメッセージなどなどありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いています。
今ちょっと時間がないのでお返事は週明けあたりにさせて頂こうと思ってますので宜しくお願いします。







 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]