忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂に入る前に久しぶりにステッパーに乗ってみたら3分でもう息が上がりました。
多分明日は筋肉痛。


▼お返事の続きです。
なっこさま、ベルさま、さるさま、あんずさま宛です。
続きはまた明日以降に!










10月11日
>なっこさま。
応援メッセージありがとうございました~。
描いてる私も嬉しかったり寂しかったり複雑な気分ではあるのですが、おかげさまでついに完結です。
コミックスの方は来年多分2月くらいになるのではないかなと思います。
結構急展開という専らの話なので是非読んでやって下さいませ!
そしてもしネタばれ等を避けたい場合は他の方への返信は目に入れないようにされ方がいいかもしれません。
同じ場所で返信するなって感じですが。
上手い気遣いができなくて恐縮です。とりあえず気持行間を空けてみます…!






10月10日
>ベルさま。
こちらこそ今までご愛読ありがとうございました。
感想も嬉しいです。
ダニエルは登場当時から、というか寧ろ王様にするために出したキャラクターだったりします。
後半ページ数が足らなくてちょっとどきどきしましたが何とかうまく収まったんじゃないかなと思います。
キャラクターの名前は勿論呼び捨てにされても全然気にはならないですよ~。
寧ろ呼び捨ての方が一般的な気がします。
番外編は多分コミックス描き下ろしになるかと思いますので是非お見掛けの際は宜しくおねがいします!


10月11日
>さるさま。
お久しぶりです。さるさまも今年受験生ですよね。
お忙しい中ありがとうございます。
最終回、楽しんで頂けたようでよかったです。
これから本番を控えて一層お忙しくなるかと思いますが、お身体に気をつけて。
またお時間ができたらお気軽に遊びにきたりしてくださいね。


10月12日
>あんずさま。
最終回の感想ありがとうございました。
寧ろ私はあの処刑の日の朝の様子が描きたくてこんな展開になったので(笑)そこを楽しんで貰えて嬉しいです。
二人の赤ちゃんはユーダ似ですが、中味も割とユーダ似だったりします。
最終回を迎えて描いていた私自身も寂しかったりするのですが、最後まで描ききることができてすっきりもしています。
コミックスでは多分描き下ろしなんかもあるかと思うので是非宜しくお願いします。
そしてそして誕生日プレゼント&メッセージありがとうございました~!!
頂いた手提げ(というのか??)を無駄に持って鏡を見たりしてにやにやしておりました。
そろそろ誕生日とかそんなに嬉しくない年頃だったりするのですが、やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいですね。なかなかお礼がお返しできなくて恐縮なのですが、本当に本当にありがとうございました!









PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]