忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間くらいメールチェックしてなかったら未読メッセージが700通を超えてました。
まあ9割がスパムなんですが。

最近ほんとにPCつけずに只管ネームとかゲームとかゲームとかゲームとか(あれ?)してたんですいません。
ネームできないときってほんとに駄目なんですよ…。
ここ数ヶ月の自分を振り返ってみると病気だとしか思えない。
とりあえず載るかどうかはともかく自分の中でようやく1本ネームができたんでようやく心が落ち着きました。
またぼちぼちやっていくので宜しくお願いします。



▼続きはお返事です。お待たせして申し訳ないです。









11月28日
>夢夏さま。
うさみみユーダに感想ありがとうございました!
学校でうさぎ飼われていたんですね~。うちの学校には動物はいなかったのでそういうのにはちょっと憧れてました。
うさぎ、ウチにいたのはネザーランドドワーフという割と小型の種類のうさぎでした。
確かに普通のうさぎはちょっとでかくて迫力ありますよね。
そして正面から見ていると段々ねずみに見えてくる…。


11月29日
>唯さま。
もちろんあのうさみみはユーダですよw
男性にも読んでいただけるのはとても嬉しいです。
そういえばうちの編集部は男女の人数比が半々くらいなのですが、私の担当さんはいつも男性ですねー。
割と主人公ばかり褒められる傾向にあるので、男性向けの一杯かわいい女の子が出てくる漫画とかを描いた方がいいのかなとかたまに思ったりしてます(笑)。


12月3日
>テクノンさま。
バトロワは一番最初の映画を大学のサークルの友人たちと見に行った思い出があります。
〇〇だったらこうするよね、△△はこうだよね、みたいにそういう状況におかれたら、人間がどんな行動に出るか、割と的確に描かれた映画だったような気がします。
コミックスは今まさに作業中です。
描き下ろし、結構あるので頑張りますね!


12月4日
>あんずさま。
おくやみありがとうございます。
うちの犬は(今まで2匹飼っていたのですが)2匹とも7年くらいでなくなってしまったのですよ…。
死んでしまうのは仕方がないけれど10年ちょっとくらいは生きるものだと思っていたのでもう少し一緒にいたかったなあ、と。
私も寿命は4,5年くらいだと思ってたのでびっくりですよ>うさぎ。
癌をも克服し、犬より長生きとか…。生き物って不思議ですよね。











PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]