忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にどうでもいい話なんですが、
最近近所の薬局でいつも使ってる柔軟剤が見当たらないのです。
部屋の消臭材も私が使ってたメーカーのやつは気が付いたら何処に行っても取り扱ってないし。
なんかいつも私が使ってるものって競合メーカーに負けている気がする…。


▼続きはお返事です。
 2月5日に頂いた分です。












2月5日
>YAYOIさま。
早速のお買い上げありがとうございました!
確かに帯は大変そうでしたね~(笑)。
はらはらどきどきして頂けて嬉しかったです。
バタフライも絶対平和も戦争したり子供産んだりしてるので次は戦争はしない…、最低でも子供は産まない漫画を書こうと思います(笑)。
お手紙のお返事は筆不精ゆえにありえないほど遅かったりするのですが、それでもよければ是非送ってやってください!物凄く喜びます。



>あんずさま。
いつも感想ありがとうございます~。
一冊通して読まれてしまうと何か粗が見つかっちゃいそうでちょっと不安だったりもします(笑)。4巻は物凄くヨシュア兄さんが出張ってましたよね。気のせいかヨハネよりもヨシュアの方が気になるよという方も結構多くて作者的には複雑な気分です(笑)。
描き下ろし漫画はかなりぎりぎりまでこれでいいのかと悩んでいたので楽しんで頂けたようで凄く安心しました。
あんずさまには連載当初から毎回温かい感想を頂けてとても励みになりました。本当に大感謝です。
新作はちょっと難航気味なんですが、出来上がったらまた是非読んでやって下さいね。
つめ&つけまつげ記事は写真は撮ったので後は書くのみです。近日中に公開予定です!
ついったーはまあ一応ブログがあるし、やると私がいかに普段いい加減な生活を送っているかがばれそうでちょっと怖いのです(笑)。
でも原稿中とか忙しくて余りにも日記の期間が開きそうなときとかはやってみたりしてもいいのかなと今ふと思いました。今のところ予定はないですがもしやるときはこちらでお知らせ致します~。



>めわさま。
早速のお買い上げ&コメントありがとうございます。
まあ物語においては結婚とか出産とかは何らかのフラグだったりしますよね(苦笑)。
ヨハネ父はあれですよね、ツンデレですよね。この漫画ツンデレばっかですね。
ヨハネとユーダのバカップルがもう描けないのは私も非常に残念なのですが、また新たなバカップル(…)を生み出すべく頑張ろうと思います。
そしてこちらこそ今まで読んで下さってありがとうございました!
また読んで楽しくなったり幸せになっていただけるような漫画を描いていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!



>結さま。
お祝いそしてお買い上げありがとうございます~。
子育て漫画楽しんで頂けてよかったです!
マティアは私の友人の子供(女の子なんだけど)がまだ赤ちゃんなのに妙に貫禄があるなと思ったことが切っ掛けであんなふうになりました。
でもこの世界の世界史が実際あっても教科書に記述されるのは数行なんだろうなーとか思います。私たちが学んだ普通の世界史でも行間には物凄いドラマや萌える展開があったのかもしれませんね~。
読むと幸せなきもちになれるという感想をいただけるとこちらも本当に嬉しいです。
こちらこそ今までずっと読んで下さってありがとうございました。
次作も早く皆様にお届けできるよう頑張りますね!









PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]