忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事、送って下さった方には今更だよもう何書いたか忘れたよ!って感じかもしれないのですが再びお返事再開です。
相変わらずちまちまで申し訳ないのですが。

それにしても今日は寒かったですね(東京)。
先週あたりもう春だなーって感じだったのに。



▼そんな訳で続きはお返事です。
2月10日~12日に頂いた分です。







2月10日
>ruruaさま。
はじめまして。感想ありがとうございます!
少女漫画を描いている身としては読んでいてどきどきしたと言って貰えて本当に嬉しいです!
あとユーダがうらやましいとかそういう感想も貴重なので凄く嬉しいです(笑)。
勿論二人の幸せを喜んでくださっていることも!


2月12日
>Nozoさま。
今更ながらではありますがあけましておめでとうございます!
東京も暖かくなったり寒くなったりですよ。…といってもそちらに比べれば随分暖かいのだと思われますが。
そして丁寧な感想ありがとうございました~!
長文は寧ろ嬉しいので大歓迎です(笑)。にやにやしながら読ませて頂きました。
そして3年もの間お付き合いありがとうございました。
学生さんにとっては3年って結構大きいですよね~。
大人になってしまうと3年とかほんとにあっという間なんですが。
皆さんの学生時代と一緒にすごせたのかと思うとなかなか感慨深いものがあります。


>絵音さま。
お久しぶりです。テスト中にも関わらず4巻お買い上げありがとうございました!
次回作、気が付いたら結構間が空いちゃっているのですが、期待してくださっているうちにお送りしたいと思ってますのでまたお見掛けの際には是非是非宜しくです。







PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]