忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬すごいあったかくなったというのに冬に逆戻りじゃないですか…。
今月もガス代(うちの床暖房はガス)が大変なことになりそうな予感です。
でもってまた一息ついたのでユクモ村にアマツさんを倒しに行ったら軽く返り討ちにあいました。
双剣だとなかなか手が届かなくてね…。尻尾ばっかり溜まってます。
そろそろ飛び道具の練習しようかな…。



▼続きはお返事です。
遅ればせながら2月14~15日に頂いた分です。











2月14日
>キシダさま。
ご購入そして感想ありがとうございました!
ララは年取っても(という言い方もあれですが…)読みやすい雑誌だと思います。
親子で読んでいるという方なんかも結構いらっしゃるみたいですね。
今から読み返すともっとここ削れたとかもっと解りやすくできたとか色々思うところはあるのですが、あれでも一生懸命描いているので褒めて頂けると凄く嬉しいです。
また大好きと言って頂けるような漫画をお送りできるよう頑張ります。
お見掛けの際は是非宜しくしてやってくださいませ!


>礼さま。
こちらこそ長い間おつきあいありがとうございました~!
そうなのですチャイナだったのです。
服だけ写真撮ってブログに載せようと思いつつもう1ヶ月が経過しているというこの体たらく…。
多分そのうちお見せすると思うので気長に待ってやって下さい。
チャイナと言っても割としっかりした作りなのでコスプレっぽくはないですよ(笑)!
新作も今頑張っております。早くお届けできるようもっと頑張りますね!!


2月15日
>晶さま。
実は私、楽し〇ごを初めて見たのが年末頃でした。流行に疎いにも程がある…。
電子書籍って閲覧期限あるんですか…。なんか納得いかないですね、それ(笑)。
次の作品は掲載待ちというかここ最近ほんとにネームができなくてニートのような生活をしてたのでようやくスタート地点に立てた感じです。このやる気という名の波に乗ってどんどん新しい話を作っていきたい。
そんな中で応援してくださるのはほんとにありがたいです。
ちょっと気合を入れて頑張っていきたいと思います!








PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]