忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震で大変な状況が続いていて心配されている方も多いと思います。
直接の被害がなかった方でも心を痛めている方も大勢いるかと思います。
が、そういうときこそ普段の生活が大事というか、過剰に自粛して行動を控えてしまうと経済が冷え込み、結果として日本全体に悪影響を与えることになりかねません。
なので今無事でいらっしゃる方は遠慮せずに遊んだり、買い物をしたりして欲しいと思います。
そういうことが間接的に被災地のためにもなるはずです。


▼というわけでこちらもいつもどおりメッセージのお返事です。
2月23日~3月9日に頂いた分です。






2月23日
>春南さま。
4巻までお付き合い頂いてありがとうございました!
ヨハネやユーダの幸せを喜んで頂けてこちらこそ幸せです。
2番目は…そうですね、女の子かもですね。
ヨハネ似、と思ったけどそれだとお姉さんになっちゃうなー(笑)。
また書店等でお見掛けの際には是非よろしくお願いします~!


2月26日
>夢夏さま。
4巻お買い上げありがとうございました!
ヨハネとユーダの過去編は自分の中ではもっともっと盛り上がるはずだったのに、描いてみたら実力不足でそうでもなくなっていて、これで大丈夫かと心配していたところだったので、好きだと言っていただけるのはとても嬉しいです。
これからも応援を励みに頑張りますのでよろしくお願いします!


3月3日
>さおるさま。
お買い上げ&感想ありがとうございました!
次回作もまた楽しんで頂けるものをお届けできるよう頑張りますね。


3月9日
>舞鼓さま。
丁寧な感想ありがとうございます!
私の描いたもので泣きそうになったり幸せになったりしてくれたらちょっと気恥ずかしい気もしますが嬉しいです。
そちらは地震大丈夫でしたか??
何気に色んな地域が揺れていると聞いているのでちょっと心配です。











PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]