忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(もう既に昨日ですが)もちょっと大き目のが来ましたが皆様大丈夫ですか。
母から帰ってきなさいコールがあったり仕事も一息ついたので私は明日から実家に帰る予定なのですが、そんな折に静岡で地震とかで新幹線がちょっと心配だったりする他は結構大丈夫です。

余震ばかりの東京ですが、ちょっと大きめな地震がくるときは揺れ方が違う気がしますね…。
下から突き上げる感じというか。

毎日色々な事が起こって不安な方も多いと思います。
こんな状態で一人名古屋に帰るのは気が引ける気もするのですが、その分電気や物資の節約になればという考えもあるので大人しく帰ることにしました。

いつものとおり多分1週間~10日くらいで帰ってくると思います。
その間に色々収まってるといいな。

個人的に揺れより原発の事故より人が不安になったりパニックになったりすることが物凄く怖いです。
あと何気に経済が沈滞するのが地味に怖い。
なので西の方に住んでいらっしゃる方は積極的に買い物をしたり遊んだりして欲しいと思います。
自粛して家に引き篭もって節約とかしても誰も幸せにならないので…!










▼続きはお返事です。








3月12日
>石川さま。
茨城あたりは大変らしいのでどうなのかなと思っていたのですが、ご無事でよかったです。
うちは全然大丈夫なのでご安心を。
ご心配ありがとうございました。
本当に一日も早くいつもどおりに戻ることを祈るばかりです。


3月13日
>晶さま。
おかげさまで私が住んでいるところは停電もなく、ひきこもりなので(苦笑)電車も使わないしそこまでの不便さを感じずに過ごせています。
食料もコンビニとかではちょこちょこ見かけますがトイレットペーパーがないという声をよく聞きますねー。
幸いうちは備蓄があるのでしばらく大丈夫だし実家に帰ることになったので大丈夫ですが。
名古屋で英気を養ってまた一杯絵や漫画を描きに戻ってきますね!


3月14日
>マリさま。
ご無事で何よりです。
不安ばかりで大変かと思いますがどうぞ心を強く持って、でも無理をしない範囲で頑張ってください。
こんなことしか言えない自分が悔しくて仕方ないのですが。
お友達の無事を心より祈っております。








PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]