忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近手を描くのが苦手だなーと思って、今回の原稿は手を重点的に頑張ったつもりなのですが、どうもいまいちかっこよく描けませんでした。
要するにモデルにしていた自分の手が残念という悲しい事実に気付きました。

あと小汚いおっさんを描くスキルがアップしているような気がします。
腕の無駄毛とか描くの超うまいよ!と、たまには自画自賛してみる。
そんなもの上手くなったって誰も得はしないけどな!



▼続きは大変今更で申し訳ないのですがお返事です。







4月23日
>晶さま。
漫画を寄付しようという活動は結構色々なところでやっているようですね~。
私は晶さまから情報を聞少しく前に、このブログをお借りしているninjatoolsで募集していたのでそのときに余ってた自分の漫画を送ってみました。サインはちょっと、ちょっとだけ考えたのですがやはりちょっと恥ずかしいのでこっそりとお送りさせて頂きました。
今さっき活動状況をチェックしてみたら、7万冊ほど集まってどうやら宮城県の方に運ばれていったようです。
早く皆さんがゆっくりと漫画を楽しめる日がきてほしいですね。

4月26日
>daljitさま
アメリカからメッセージありがとうございます!
とてもわかりやすい日本語で読みやすかったです。最近日本語の上手な外国の方が多くてとても感心させられます。
そしてまさかニューヨークに私の漫画が置いてあるとは驚きです。
読んで下さってありがとうございます。楽しんでもらえたようで嬉しいです。
また新しい本が出せるよう頑張りますのでまた見かけたら是非手に取ってやって下さいませ!


4月30日
>夢夏さま。
お久しぶりです。本当に色々なことがありましたね…。お怪我がなくて何よりでした。
私の家は本が数札本棚から落ちたくらいで幸い壊れたものはなかったです。
そして今年受験生なのですね。私は受験は嫌いじゃなかったです。ただ勉強だけしてればいというのは結構心休まるというか、他の事を考えなくてよくて楽でしたねー…。今考えると本当にどうでもいいことで悩んでたりしたので。
もう十数年も前のことですけど(遠い目)。
受験が終わる頃には少しは落ち着いているといいですよね!
色々プレッシャーなどはあるかと思いますが適度に息抜きしつつ頑張って下さい!


5月2日
>ばるにゃんさま。
韓国からメッセージありがとうございます!
本当に最近は日本語お上手な方が多くてびっくりです。
韓国語版のみならず日本語版まで読んで下さったそうで大変ありがたいというか嬉しいです。
絶対平和大作戦は全4巻なのですが、多分韓国語版も出版されているのではないかと思います。良かったら続きも読んでやって下さいませ。
そして今は色々と大変なことになっている日本ですが、また落ち着いた頃に是非遊びにきてやって下さい~。













PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]