忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎメッセージの返信です。
いつもありがとうございます。


1月17日
>小箱さま。
お着物無事でしたか(笑)。今年の冬は本当に暖かいですね。いつも暖冬といわれてもそんなに実感はないのですが流石にこの冬は異常を感じます。
リクエストもありがとうです。2ショットですね。是非挑戦してみようと思います。時間はかかるかと思いますが気長にお待ちくださいませ。

>奈多さま。
感想ありがとうございました。満足していただけたようでよかったです。
これからも身体に気をつけつつ頑張ります!

1月18日
>千乙さま。
読んで下さってありがとうございました。感想まで頂けて嬉しいです。
蝶々さんと千夏はともかく、兄は実は当初は完全に嫌な悪役として描こうと思っていたのに気がつけばギャグ要因になってしまってました。八つ当たりしちゃったのが運の付き、という感じです。
漫画を描く事の大変さを実感している今日この頃ですが、また面白いと思っていただけるようなものを描けるよう、日々頑張りたいと思います。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]