忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いや、ほんとに実に数か月ぶりの更新で恐縮です。
ツイッターをやり始めるとブログの更新が滞る法則…。ありますよね…。
今度ブログ書くときはTOP絵更新したときだぜ、とか思ってたらずるずるとこんなことになってしまっていたのですが、それはともかく年末ですね。
今年はお仕事的にはだめな一年でした…。
猫の子育てしかしていないという体たらくぶりでした。
しかしうちの子ももう生まれて9か月。
そろそろ育児休暇も終えるべく来年は心を入れ替えて頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。

で、来年なのですが、実はですね、2月に短編集「蒼のラプソディア」が出ることになりました。
表題作こそ最近のものですが、それ以外はかなり昔の作品を収録した表紙詐欺的な短編集となっています…。
とはいえ、内容はそこそこバラエティに富んだものになっているので絵さえ気にならなければ楽しめるのではないかと思わないでもないので良かったらよろしくお願いします…!
ちなみに収録作品は「蒼のラプソディア」「紅色狂騒曲」「わたしのすてきなひと」「王様遊戯」「夏のレクイエム」の5本です。

そして2月発売のLaLaDXで読切を描かせて頂くことになりました。
こちらのほうも是非。

また来年になったら詳しく宣伝させていただこうと思います。
ではみなさまよいお年を!




img011.jpg

…と言っておいてなんだけど掃除してたらラプソディアの初期案イラストが発掘されたので晒してみる。



←初期案のアレグラ。


 海軍士官にするつもりだったのできりっとしております。
衣装とかはともかく髪型とかこっちのが全然いいのになんであんなあか抜けない格好をさせてしまったのか…。
…まあ性格的にああいう格好のほうが似合いますが。
 
 



PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]