忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花とゆめコミックス「蒼のラプソディア」が本日発売です!
短篇集です。

海賊ものの「蒼のラプソディア」、学園ラブコメディ「紅色狂騒曲」、画家と女子高生の恋愛漫画「わたしのすてきなひと」、王宮ものファンタジー「王様遊戯」、私にしては珍しい親子ものの「夏のレクイエム」の5本の読み切りが収録されております。

表題作以外はかなり昔の作品になっているので絵的にはかなり残念な感じだったりする可能性もあるので、その辺りは御考慮頂けるとありがたいです…。


…と、つい弱気な発言をしてしまいましたが、最近ではなかなか読めないような感じの話なんかもあるのは貴重だったりもするかもしれないので良かったら宜しくお願いします…!


ちなみに今実家に帰っております。表紙の画像を上げようと思ったら携帯からでは携帯のカメラから撮ったものしか送れない模様…。
せっかく出かける前に日記のサーバーに画像を上げておいたというのに。
また改めて写真を撮って載せようと思います。








PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]