忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「彼女になる日」発売中です。
おかげさまでそこそこ好評なようでただ今増刷中です。
これで品薄な地域にも届くといいなー。

今回は登場人物についてその2です。
前回同様ネタバレ等あるかもなので続きにおいておきます。

kanojofordiary3.jpgというわけでヒロイン(??)について、です。

間宮奈央 高校2年生 身長176㎝
B93 W61 H89

歩くバービー人形。
髪は元々はストレートでふわふわしてるのはパーマです。
下着が派手なのは多分男の時からの本人の趣味なのですが、清純派好みの三芳からは不評だったり。

父と継母と腹違いの妹の4人家族。
お父さんは建築家で、お継母さんはまだ30そこそことかで若かったりする。
結構なシスコンで、作中では余り解らないけど三芳との会話の3割は妹の話題で占められております。
作中で乗っているベスパは昔父親が使っていたのを譲られたもの。

羽化前はそれなりに彼女とかがいてやることもやってるのですが、根本的なところで女性不信なので誰とも長続きはせず。実は三芳よりも間宮の方が女嫌いなのかもしれない。
そのまま男だったら多分一生独身でふらふらしてたと思われます。

何故性別がかわることを羽化というのかは最終話を見てお察しのとおりです。
繭の中は羊水のようなもので満たされ、そこで身体が再構成される感じです。この羊水は身体の細胞の活性化にものすごく効果があるので裏社会では高値で取引されるとかしないとか。
後半での治療も実はものすごくお金が掛かるのですが、10代後半からの「羽化」は貴重なサンプルということで、データ収集に協力することにより負担費用は程ほどになっています。
それでも一般家庭には高価なのですが間宮家は結構裕福なので。


PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]