忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら2か月間まったく更新してないとか…。 
結構、というか本気で失踪しようかと思う程度には忙しかったのでついつい色々怠っておりました。
申し訳ない。

本日は色々お知らせです。
一気にまとめて書いたら結構な長さになってしまって更に申し訳ないのですが。


まずは本日発売のLaLaDX1月号に「彼女になる日another」の2話目が掲載されております。

…掲載されている上に表紙まで描かせて頂いております。
今までのさわやかなララデラの表紙とは打って変わったお色気路線で恐縮ですが、中身はいつものララデラなので大丈夫です。ただ、私はこんな表紙を描いておきながら今回は結構百合回な感じなので二重三重に恐縮な感じです。
楽しんで頂ければ幸いです…。 

なお、DXの表紙の作品は毎回読者プレゼント用に図書カードなどが造られるのですが、今回運がいいのか悪いのかいつもはご当選者さま30名なところが60名になっております…。
図書カードなので、使えるので、良かったら是非応募してやってください。
すごく使いづらい絵がついてるけど…!

そして今回のページの最後にお知らせが載っているのですが、1月発売のLaLa本誌にも彼女になる日を読切で描かせて頂くことになりました。ちなみにこちらは三芳と間宮のその後です。また詳しいお知らせは予告などが発表されてからさせて頂きたいと思います。

この「彼女になる日」という作品ですが、どうやらこのマンガがすごいの女性向け部門で33位に入れてもらえたらしいです。編集部に届いた本をぱらぱらと読んでいた担当さんがあれ?載ってる??と驚いた程度のさり気なさでご紹介頂いておりますw
宣伝にするには微妙な順位ではありますが、こうやって取り上げて頂けるのはありがたいので素直に嬉しいです。
嬉しいので浮かれて記念に本も購入し、こうして言いふらしている次第です。
そんなわけでまだ読まれていない方がいらっしゃったらこの機会に是非どうぞです!


そしてそしてとても今更なのですが、今月5日発売のanelalaにて「女王様の事件簿」という読切も載せて頂いております。
とても難航して苦労した作品ですが、あねららお買い上げの方はこちらも良かったら是非…!
PR
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]