忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に落ち着いたので少しのんびりしようと思ったらのんびりしすぎて何もしないまま2月ももう3分の1が終わってました。
忙しいときはコレが終わったらアレをやろうとかやりたいこと一杯なのにいざ終わると何もやりたくない…。

とか言ってはいられない時期になってきたのでそろそろ真剣に仕事再開します!

 
 
遅くなりましたが続きはお返事です。
今更なんですけど10月分から…。返したと思ったら忘れていたようなので。




10月11日
>晶さま
感想とお気遣いありがとうございます!
急に表紙やら何やらで戸惑いがちだったりしますが、これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!


10月16日
>狼郎_ranさま
相良は正直間宮に比べるとキャラが薄い気がしてならないような不安があるので褒めて頂けるととても安心しますw
そして私は曲がりなりにもLaLa作家にも関わらず桑田先生の作品を読んだことがまだなかったりします…。
普段読んでいる漫画は少年誌とか青年誌の戦ってたりする漫画ばっかりなので…。


10月26日
>無記名の方
anotherの方からコミックスまで読んで下さってありがとうございました。
印象に残った場面などを書いて頂けると参考になりますし嬉しいです。
anotherの方も頑張りますので是非その後もお付き合いしてやってくださいませ。


1月24日
>経験者さま
この漫画の設定では羽化して女性になった人間の染色体は普通にxxなのでまあ普通に間違いなのですよ…。
お身体はもう大丈夫なのでしょうか。寒い日も続きますしどうぞご自愛下さいませ。


2月3日
>ちえりさま
絶対平和の感想ありがとうございます!
とても嬉しいしわざわざ揃えて頂いて本当にありがたいです。
これからも応援を励みに頑張りますので是非よろしくしてやって下さい!


>くろねこさま
お名前覚えております。お久しぶりです!
読者の方が成長してお子さんを持たれたということを聞くととても感慨深いです。
と同時に月日の流れの速さに驚きます。
私は数年前からずっと変わらない生活をしているのに(笑)
本誌読切も読んで下さってありがとうございました。
昔に比べれば少しは技術も上がったようで良かったです。
お返事の遅さに懲りていなければ是非また話しかけてやってください。
喜びますので!
PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]