忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売のLaLaDX5月号にて彼女になる日another第4話掲載中です。
なんと巻頭です。人生で初めての巻頭です。
普段はコミックス派な方も記念にどうでしょうか。
5月発売の1巻の続きが読めますのでそちらで気になった方は是非!

なお、巻頭イラストはQuoカードとして懸賞にも出して頂いております。
折角なのでこちらの方もご応募如何でしょうか!


というわけで「彼女になる日another」の1巻ですが、5月2日に発売です。
収録はanother第1話~第3話まで、そして間宮と三芳の番外編である「彼女になる日extra」、おまけに描き下ろしショート漫画数本が13ページついております。
13ページとか聞いたときは気が遠くなりましたが、なんとか描き切りました。
頑張りましたので宜しくお願いします。

書店様向けのペーパーなどが付くところもありますので、また情報が公開できるようになりましたら随時お知らせさせて頂きます。


添付の画像は予告カットなのですが、本番で使われているのとは背景の色が違います。
緑と赤で迷ったんですよね。
折角なのでこちらで。


PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]