忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売のLaLaDX9月号に彼女になる日another第6話目が掲載中です。
宜しくお願いします。
今回は成海が主人公の回です。



上の画像は予告カットですが、本編では時間軸が春前ということもあってせめて予告くらいは夏らしくと思って浴衣です。
ちなみに同じ理由で今回の扉絵は相楽と黒川さんの水着姿です。



それはともかくとして今月の目玉は何と言っても付録です!
素敵なクリアファイルを作って頂きました。

両面イラスト付きで、表は夏服セーラーを着た相楽と成海、裏側はひらひらきらきらした相楽と黒川さんとなっております。
自分でいうのもなんですが、とてもかわいく仕上がっております。


 

どうです可愛いでしょう!
まあ大きさは葉書サイズなんですけどね…。
そんな訳で普段はコミックス派なので、という方も今回は是非。


そして今回はララデラで直筆イラスト付きの図書カードを3名様にプレゼントという企画があります。私も参加しております。

絵柄は画像のとおり、3枚とも全てまったく同じ…という訳にはさすがにいかなかったのですが、まあ同じ感じです。
ちなみに油性ペン+コピックで描きました。
コピックは消えはしないものの結構ムラが出て大変でした。

DXのみでこういった読者プレゼントが出るのは非常にレアなのでこの機に是非ご応募してやって下さいませ!


 

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]