忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと実家に帰ったりしておりまして年末のご挨拶などできなかったのですが、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

というわけで新年早々AneLaLa2月号発売中です。

発売日が発売日なために先月は年末進行という大変な修羅場を経験しました。二度とこんな大変な目に合わないように今年こそなんとか計画性というものを培っていきたいです。

それはともかくとして彼女になる日第8話掲載されております。
今回は間宮の黒歴史?編です。


余談ですが今回の1ページ目を見て、アシスタントに来てくださっていた若いお嬢さんが「ショタっていいですよね」と言い出し、原稿を取りに来て下さった編集の若いお嬢さんが確認の際、「私ショタ好きなんです」とか言い出したりして意外な人の意外な趣味を知ることができました。

そして1ページ目を描く際にランドセルを画像検索してみたのですが、昨今のランドセルってめちゃくちゃかわいいですね!
甥っ子(生後8か月)のランドセル選びには是非参加したいところです。





PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]