忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても出稼ぎに行っておりました。
今回はいつものところで。自分のダメさ加減に落ち込むこともあるけれど人様の原稿は勉強になります。
そしていつも思うのは生原稿の美しさは印刷では表現できないということ。先生方の華麗なペンタッチもトーンの透明感も印刷物では味わって頂けないのが本当に残念です。
もったいない。

以下、メッセージのお返事です。



4月11日
>瑞葉さま。
はじめまして。感想ありがとうございます。
兄の夫婦シーンはちょこっとだけでしたが喜んで頂けて良かったです。
お勧めの歌も早速試聴してみました。一部しか聞けなかったのが残念ですが、素敵な曲でした。色々想像して頂けて嬉しい限りです。

4月13日
>Detarさま。
読んで下さってありがとうございました。確かに気が付いたらあほの子になってましたね…。>主人公。
いかにも続きますよ的な終わり方をしておりますが(実際続きも考えていたのですが)、私の力不足によりとりあえずここで終了です。中途半端ですみません。
次はこういうことがないようにしたいところです…!
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]