忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってから今日まで一週間連続で外出してます。
ここ数年では見られない程のハイペースです。
普段は3,4日に一度外に出るか出ないかというくらいなので流石に疲労が蓄積中。
明日は大人しく家で仕事をしようと思います。

以下、メッセージのお返事です。


5月4日
>晶さま。
おかげさまで毎日楽しくすごしております。
名古屋では出かけるとしたら栄ばかりです。専ら三越とかラシックとか松坂屋あたりを母とうろついてます。
何処かですれ違っているかもですね!

5月6日
>万華鏡さま。
お久しぶりです。お名前はなんとなくですが覚えておりました。パソコン無事に治られたそうでよかったです。
ていうか数ヶ月ぶりだというのに代わり映えのしないHPで申し訳ないというか何というか。
TOP絵くらいは変えておこうぜみたいな…。
天衣無縫(以下略)も読んで下さってありがとうございます。
終わり方が中途半端で読んで下さっていた方には非常に申し訳なかったのですが、温かいご感想の言葉に大感謝です。
来月発売のララデラはお休みなのでちょっと間が空いてしまうのですが、また読切を載せて貰うことになると思いますのでお見かけの際は宜しくお願いします!
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]