日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の昼くらいから急激にお腹が痛くなったと思ったら寒気がして発熱。
一眠りしたら熱は下がったのですがお腹の痛みはかなり軽くなったとはいえ未だに継続中です。別に下したりしているわけでもなく動いたり圧迫したりすると痛む感じ。
一体何が原因なのか皆目見当がつきません。
ご飯も食べれるようになったし多分明日には治っているとは思いますが。
そういえばアマゾンからのお届けものは無事に交換されました。
先方もやっぱりついうっかり開けちゃってたそうです…。
まあお互い様ということでよかったといえばよかったけど。
一眠りしたら熱は下がったのですがお腹の痛みはかなり軽くなったとはいえ未だに継続中です。別に下したりしているわけでもなく動いたり圧迫したりすると痛む感じ。
一体何が原因なのか皆目見当がつきません。
ご飯も食べれるようになったし多分明日には治っているとは思いますが。
そういえばアマゾンからのお届けものは無事に交換されました。
先方もやっぱりついうっかり開けちゃってたそうです…。
まあお互い様ということでよかったといえばよかったけど。
PR
本日アマゾンからの届きものが届いたのですが、丁度睡眠中だったので出られませんでした。正確にはインターホンがなって出ようとしたけど間に合わなかったわけですが。
うちには宅配ロッカーなるものがあって、住人の不在時には荷物はそこに入れられ、帰宅時に電子キーで開けるという仕組みになっております。そこで目覚めた私はロッカーから荷物を取り出し早速封を開けてみたわけなのですが。
…なんか注文したものと違うものが入ってる。
疑問に思って宛名を見たら違う部屋番号の人の名前が。
そういえば郵便受けのロッカーに入ったメモには5番のロッカーに入れときますとか書いてあったのに開いたのは6番のロッカーだった。
要するにペリカンさんが入力をし間違えた・・・!!
あああどうしよう封あけちゃったよ!!
だってまさか同じ日に同じマンションにアマゾンからお届けものが届くとは思わないじゃない…!
とりあえずガムテープで塞いでみたけど返すときに気まずいよ…(涙)。
入れ間違えたペリカンさんも恨めしいが夜の7時過ぎに熟睡してた自分が何より恨めしい。
ていうか私のお届けものも開けられてたら気まずいな…。
ちなみに何を注文したかというとシムーンのDVDと星野リリィさんの画集…。
・・・気まずい。
うちには宅配ロッカーなるものがあって、住人の不在時には荷物はそこに入れられ、帰宅時に電子キーで開けるという仕組みになっております。そこで目覚めた私はロッカーから荷物を取り出し早速封を開けてみたわけなのですが。
…なんか注文したものと違うものが入ってる。
疑問に思って宛名を見たら違う部屋番号の人の名前が。
そういえば郵便受けのロッカーに入ったメモには5番のロッカーに入れときますとか書いてあったのに開いたのは6番のロッカーだった。
要するにペリカンさんが入力をし間違えた・・・!!
あああどうしよう封あけちゃったよ!!
だってまさか同じ日に同じマンションにアマゾンからお届けものが届くとは思わないじゃない…!
とりあえずガムテープで塞いでみたけど返すときに気まずいよ…(涙)。
入れ間違えたペリカンさんも恨めしいが夜の7時過ぎに熟睡してた自分が何より恨めしい。
ていうか私のお届けものも開けられてたら気まずいな…。
ちなみに何を注文したかというとシムーンのDVDと星野リリィさんの画集…。
・・・気まずい。
最近テレ朝系で放映されている「RED GARDEN」というアニメが面白くてよく見ているのですが、ネットなんかを見る限り世間ではまたもやマイナーな模様…。
放映時間も放映時間だし仕方ないといえば仕方ないんですが。
職業上自分の趣味嗜好のマイノリティさ加減にこれでいいのかと悩まないでもない今日この頃。
放映時間も放映時間だし仕方ないといえば仕方ないんですが。
職業上自分の趣味嗜好のマイノリティさ加減にこれでいいのかと悩まないでもない今日この頃。
昨日は大学の後輩の一ヶ月遅れのお誕生日会に参加してきました。
乃木坂のイタリアンのお店でランチをしたのですが、料理も美味しくてお店の人のサービスも良くて愉しい一時を過ごすことができました。
誕生日プレゼントには絵本を贈りました。絵本といっても主人公を贈られる人の名前にしたりすることができるオリジナル絵本です。詳しくは下記URL参照。世の中色々なサービスがあるもんです。
http://www.ehon-yasan.com/
お友達へのギフトに悩んでる方がいらしたら参考にどうぞ。貰った本人はとても喜んでいました。
せっかくなので着物で行ったのですが、お蔭様で足や背中が筋肉痛でだるいです…。
下の写真は昨日のコーディネイト。
昨日の深夜に戻ってきました。
毎日苺を食べられる生活にさよならです。
↓回信(・・・で合ってるのか??)
恐ろしいことに毎日12時間くらい寝てます。親には今回は仕事しなくていいの??なんて言われてますが頭の中では仕事中なんです。多分。
以下、メッセージありがとうです。
以下、メッセージありがとうです。
calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
category
new!
(03/04)
(03/04)
(01/04)
(12/31)
(10/10)
ブログ内検索
最新TB