日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
切迫してます。
切迫してるのにイマイチ危機感が足りない今日この頃。
以下、メッセージありがとうです。
PR
ダメな生活を送っています。
なんでこんなにダメなんだろう自分…。
もっときちんとした生活を送れる人になりたい。
とりあえず昼夜逆転生活を正常に戻したい。
ええと、メッセージの返信です。ありがとうございます。
一度喪中というものを経験してからというもの、すっかり年賀状というものを描かなくなってしまったのですが、友人諸氏からは相変わらず素敵な年賀状が届いてます。ありがたいです。
特に作家さん友達からの年賀状は毎年楽しみで楽しみで。
お前もいつも貰ってばっかりじゃなくて偶には出せよという感じで申し訳ないのですが。
年末年始は日ごろの行いが悪いがためにいつも追い込まれているので……(涙)。
月末あたりに寒中見舞いでも作ろうかと思っている次第です。
特に作家さん友達からの年賀状は毎年楽しみで楽しみで。
お前もいつも貰ってばっかりじゃなくて偶には出せよという感じで申し訳ないのですが。
年末年始は日ごろの行いが悪いがためにいつも追い込まれているので……(涙)。
月末あたりに寒中見舞いでも作ろうかと思っている次第です。
今年も相変わらず更新が遅かったり日記の内容が凄くどうでもよかったりするかと思いますが、宜しくお願いします。
そんな訳で、早速どうでもいい日記なのですが、ついに私もユニクロデビューを果たしました。
今まで皆が皆(って訳でもないのだろうけど)ユニクロユニクロ言ってるのが何となく気に食わなくて意図的に避けていたのですが、お値段の安さと手軽さに負けて部屋着用にフリースを何着か購入です。暖かくて快適です☆
忘年会をしたりネームができなかったりしています。
そして年末だというのにDVDデッキが壊れました。散々です。
メッセージありがとうございます。救われます。
12月28日~30日までに頂いた分です。
そして年末だというのにDVDデッキが壊れました。散々です。
メッセージありがとうございます。救われます。
12月28日~30日までに頂いた分です。
伊豆の方に出掛けたりしておりました。
帰ってきたら編集部に届いたお手紙が転送されてきてました。
素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です。ありがたい。
以下、12月23日~25日まで頂いたメッセージの返信です。
帰ってきたら編集部に届いたお手紙が転送されてきてました。
素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です。ありがたい。
以下、12月23日~25日まで頂いたメッセージの返信です。
ふと思い立って昨夜はポトフなるものを作ってみました。
数年ぶりにじゃがいもとかたまねぎとかを切りました。
これでも一人暮らし歴は10数年です。
たまねぎは予想外に目にしみた。ただくし型に切っただけなのに。
みじん切りとか絶対無理だ。
以下、メッセージ返信です。ありがとうございます。
今日は大学時代の友人と学生の頃たまに行っていたパスタ屋さんへ行ってまいりました。
久々に行ったら周りにあった店とか全然変わってて吃驚でした。
以下、返信です。
12月18日~21日に頂いた分。
ブログのデザインを変えてみました。
いつまでも楓というのもなんなので模様替えです。
以下、メッセージ返信です。
12月15日午後~12月17日に頂いた分。
calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
category
new!
(03/04)
(03/04)
(01/04)
(12/31)
(10/10)
ブログ内検索
最新TB