忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日LaLaDX11月号発売です。
彼女になる日another第12話目掲載されております。
今回は黒川さんメインのお話です。

実は私は2巻の最後の話でちょっとした間違いをやらかしました。第7話で写真の中の黒川さんのお姉ちゃんが黒川さんと同じ制服を着ているのですが、あれは間違いです…。
黒川さんのお姉ちゃんは黒川さんが羽化する前に亡くなっており、黒川家が引っ越してきたのは黒川さんが羽化した後なので…。同じ中学校の制服を着ているのは完全に私のミスです。

…が、もしかしたら普通に黒川さんが映っている写真を親御さんがお姉ちゃんだと認識していて、黒川さんもそれを解っててそういうことにしている可能性もなきにしもあらずというのが黒川家の怖いところです。

今回髪の毛の色が写真と違って白くなっているのは描き分けというか読者さんが読んでて混乱しないようにした為です。いつも黒い髪の人(いや別の人なんだけど)が白いと塗り忘れみたいでこちらとしてはちょっと違和感でそわそわします。


そしてanotherの方が月末あたりから電子書籍の方でどうやら分割配信されるそうなのですが、これはすでにコミックスで出ているものを一話ずつばらばらに配信していく感じらしいので色々ご注意ください。
今のところコミックス未収録の雑誌掲載分が配信されるわけではないです。


PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]