忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「彼女になる日another」3巻がとうとう明日、1月5日発売です!



セーラー服の相楽と黒川さんが目印です。

そこはかとなく百合っぽい感じですが、割といい感じに描けたなと自分では満足している表紙です。

内容も大体黒川さんメインな感じです。

描き下ろしは2ページほど、中学生の日常がちらりと描かれております。



是非宜しくお願いします!


そして1月5日はAneLaLaの発売日でもあります。

彼女になる日13話掲載されております。カラーページ付きです。

こちらの方も是非宜しくお願いします。



婚約指輪のためにバイトする、という話です。
が、一回休んだ後に何故こんなネタなのか…。そしてこんなネタを描いた割にはこの手のイベントには余り詳しくはなかったりします。行きたいなーとは常々思っているのですが、如何せん朝が早く…。

という訳で何か間違ってたりしたらすみません。



ところで今現在実家に帰っているため、この記事はスマホからアプリで投稿してみているのですが、ちゃんと書けているのかいまいち不安です。
もう少し使い勝手良くならないのかなこれ。
PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]