忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末進行やらコミックスの準備やらに追われて大変今更なのですが、彼女になる日another13話は今月発売のLaLaDX1月号に掲載中です。
ありがたくもカラーを頂いております。1月5日発売のコミックスの続きも読めますので続きが気になる方は是非どうぞです! 

という訳で1月5日に彼女になる日another3巻が発売されます。宜しくお願いします。
描き下ろし漫画が2ページほどあります。
そして今回は恐ろしいことに柱が13本もあり、さすがに作品について書くこともなくなったので、猫まんがをちょこっと描いたりしております。
特に特典などはないのでお近くの書店で手に入れて頂ければと思います。
但し、またしても部数が少なめなので小さい書店などではそもそも入荷しない可能性もあるのでご注意ください。


今年も1年すぎるのがとても速かったです。
この1年間月刊ペースで連載を続けてきたわけですが、私の力不足で色々な人にご迷惑をおかけしました。関係者様にはいつも助けて頂いて本当に感謝しております。
そして何より読者のみなさまにはこの1年お付き合い頂いてありがとうございました。
来年も無印anotherともども宜しくお願いします。

個別にお返事するタイミングを逃してしまって恐縮なのですが、お手紙やメルフォでの感想もありがとうございます。頂いた感想は小躍りしながら大切に読ませて頂いております。
もっとまめにお返事とか返していきたいのですが、この感謝をどう伝えていいものかなかなか迷っている間に時間が過ぎ、ますますお返事がしづらくなるという負のループに入り込んでおります…。頂いてばかりで申し訳ないです。
 
…という感じでご挨拶してはみたものの、あねららやコミックスの宣伝にまた年明けすぐにやってくる予定です。

ではみなさまよいお年を。

PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]