忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装時にちょっとリンクの方に不備があったようなので修正しました。
色々チェックしたつもりだったけどやっぱり穴がありますな…。
もし他にも何か問題があったら遠慮なくご報告頂けると助かります。


▼続きはお返事です。

12月11日
>蜜子さま。
こちらこそ早速の感想ありがとうございます。
お返事は遅くてすいません…。何分筆不精なもので…。
お手紙は頂けるととても嬉しいし話作りの参考にもなるのでまた送ってやってください。

>うきさま。
リンクのご指摘ありがとうございました。一通りチェックしたつもりでも結構見落としているようなので本当に助かります。
ララデラの感想もありがとうございます。いやあ多いですよね、お姫様と王子様(両方揃ってるのに限ればそう多くもないかもしれないこともないかもしれませんが)。話が続くか続かないかはアンケートの結果に因るところが大きいのでそういう設定が好きな読者さんが多いのでしょうか。
ユーダは最初はこんなに可愛げなくて大丈夫かと思ったのですが、意外と皆様に好評のようで嬉しくも困惑(??)中です。多分皆デフォルメ絵に騙されているのだと思います。

>NoZoさま。
合格おめでとうございます~!
解禁後のララデラはさぞや読み応えがあっただろうと思います(笑)。
感想ありがとうございました。兄、一杯ですよね。まあ全員を描くことはないかと思いますが。

12月12日
>お名前なしの方
シンプルなメッセージありがとうございます。嬉しいです!

>瑠海さま。
感想ありがとうございます。見やすくなったとのことで改装してよかったです。
受験、今が追い込みどきですかね。頑張って下さい。
終わった後に存分に読んでいただけるよう私も頑張ります。
しかし受験中は漫画とか禁止してる方多いんですかね…。偉いなあ。

>喪鳴璃佐さま。
テストお疲れ様でした。
本当に久しぶりの更新です。もっと頻繁にTOP絵とか変えられればいいんですがなかなか。
作り出すと楽しいんですけどね。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]