忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々いじってたら繋がりました。

5月は只管原稿を直したりトーンを貼ったりしてました。
そうこうしているうちにもう6月、最近は雨ばかりですね。

▼遅くなりましたがメッセージの返信です。


5月24日
>marbleさま。
餃子の皮に大葉とチーズですか。それは美味しそう。
しかし実はわたし自宅で揚げ物とかしたことがなかったり…(これでも一人暮らし歴13年)。
トースターでも上手く焼けるかな…。
体調はやっぱり朝型のほうが調子がいい気がします。
気がするんですがどうしてもずれていっちゃうんですよね…。

>dadaさま。
ご来訪ありがとうございます!
更新少な目で恐縮ですがまた遊びに来てやってください。

5月28日
>喪鳴離佐さま。
テストお疲れ様です。そろそろ結果が返ってきている頃でしょうか。
それにしても公民という言葉の響きが懐かしいです。

6月3日
>あんずさま。
ウチの犬もトイレの度に庭に出しているのですが、雨だと足とかどろどろで洗うのが大変です。
ウチの犬は近所の野良猫によく鼻っつらを突き出しては引っ掛かれるということをやっているのでかなり猫が嫌いみたいです。猫を見るとよく吼えてます。しかし猫のほうは少しも動じず、完全に舐められきっているようです。
テストお疲れ様でした。
ララデラもそうですね、もう1週間前ですね。犬ちゃんと一緒に楽しんで頂けるといいな~。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]