忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机やPC周りが余りにもカオスな為、整理していたらペンタブを購入した際についてきたソフトの中になんと、ペインターのお試し版を発見。
嬉々としてインストールして使ってみたものの、いざ保存しようとしたときに保存できるファイル形式が限られていて超がっかり。どうやらお試し版にはフォトショとの互換性はない模様…。
やっぱりSAIにするか。


▼続きはお返事です。

6月7日
>12時ころに送って頂いた方。
ええと、空メールというか内容が送信されてきていませんでした。
うっかり送信ボタンを押しちゃったとかならいいのですが、もしメッセージをお送り頂いていたのなら、もしもう一度送ってやってもいいやとお思いでしたら送ってやってください。

>marbleさま。
たらこにバターは試してみたことがあるのでたらこにめんつゆを試してみたいです!marbleさまはお料理よくなさっているのでしょうか。美味しそうな献立を色々御存知で尊敬です。
ブログの壁紙はリンクにある「祭待」さんのところからお借りしたものです。うっとりするような素敵な壁紙が一杯で見ているだけでも楽しめますよ~。

>ひっしーさま。
お久しぶりです。今更なのですが年賀状は無事手元に頂いております(お返事は遅れまくっていて恐縮です)。ありがとうございました。
TOP絵の感想もありがとうございます。向上心はあるにはあるのですが意外と心だけで実技が伴っていないというか、考えてる暇あったら手を動かせよ的なところがあるのがちょっと駄目だったりするのですが。折を見て精進していきたいと思います。
私が練習や趣味で描いた絵がちょっとでも喜んでいただけるのなら嬉しいです。

>ゆはさま。
やっぱりSAIいいですか。お勧めありがとうございました。
色々調べてみたらこれはどうなんだろうと思うところもちょこちょこあるのですが、とりあえずお試し期間もあることだしちょっとDLしてみようと思います。

6月9日
>喪鳴離佐さま。
好き嫌いの問題なんですかね…。いずれにせよお疲れ様でした。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]