忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日コピーに行ったらコンビニの軒先につばめの巣を発見。
親鳥が雛たちにせっせと餌を運んでいたのですが、雛がもう既に巣立ち間近で巣の中でひしめきあってて大変そうでした。一匹入りきらなくて外にはみ出てたし。
ていうかもう成鳥と殆ど大きさ変わらないくらいなので餌を運んでくるお父さんとお母さんも大変そうですな。

▼続きでお返事です。

6月10日
>りぃりさま。
お久しぶりです。いつも感想頂けて嬉しいです。
コミックスはカバーも書き下ろしも頑張ったのでどうぞ宜しくです!

6月11日
>ゆきさま。
初めまして。メッセージありがとうございます。
蝶々さんから読んで頂いているようで嬉しいです。ユーダさんが素直になるにはまだ暫く掛かりそうですが、どうぞ温かく見守ってやってください。
日記は余りにもどうでもいい話題が多くてこれで読んで下さってる方はいいのだろうかと時々思わないでもないのですが、楽しんで頂けると言って頂けてよかったです。
お心遣いもありがとうございます。これからも頑張ります。

>marbleさま。
長年の家事担当お疲れ様でした。私も一応一人暮らし十数年なので家事はそれなりにやらねばならないはずなのですが、一人であるが故に手を抜きまくって料理も碌にできぬまま現状に至ります…。なのでしっかりと家事が出来る方は尊敬です。
コミックスが発売する頃にはもう真夏なんですねえ…。お身体お気を付け下さいませ。

6月12日
>あんずさま。
丁度本日編集部からお手紙を転送して頂きました。いつもありがとうございます。
更に感想頂けて嬉しいです。ヨハネさんはご指摘の通りちょっと調子に乗りすぎですよね(笑)。多分しばらくはこんな状態が続くのではないかと思われます。
私の字は漫画内で描き文字として使う分には悪くないような気がするのですが、いざきちんと書こうとすると微妙な感じだなあと思います。特に小さい字を書くのが苦手なので今回は大変でした。こういうネタをやるたびに習字習っとけば良かったと思います。
そして日記はですね、携帯とPCで見るのとはどうやら別なようなのですよ。携帯の方はつい先日素敵なデザインを見つけたので早速お借りしたばかりなのです。ちなみにもう桜も終わったのでPCの方も変えようとは思っていたのですがその矢先に皆様から褒められまくってしまったのでまあいいかと放置している次第です。そのうち変えようとは思いますが。
次のララデラとその前にコミックスもどうぞ宜しくお願いします。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]