忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週歯を磨いたとき、やけに歯磨き粉の味が不味かったのですが、その後はそんなこともなく、何故だろうかと不思議に思っていました。しかしつい先日、歯を磨くと再びあの不味い味が口一杯に広がるではありませんか。慌てて口をゆすぎ、ふと冷静になって考えてみると、歯磨き粉だと思っていたそれは洗顔フォームでした。先週の私は洗顔フォームで歯を磨いたらしい。
気付けよ自分。

▼続きはお返事です。

8月2日
>りんさま。
お祝いありがとうございます~!書き下ろしも頑張ったので是非読んでやってください。
そしてPOP,欲しいですか、アレ。そういうこと言うと送りつけちゃいますよ☆

>礼さま。
お蔭様でとうとう明日発売です。今見ると一話目の絵が酷くて酷くて見ないで下さいとつい言いたくなるのですが、そういうわけにもいかないですよね。
今月のララデラも実は割と頁少な目(というかここ最近読切を増やそうという方針により連載は30ページが標準になったようです)なのですが、カラーも付いているしサービスシーン満載なので楽しんで頂ければと思います。
礼さまの出身大学は出版関係多いですよね。ウチの大学もマスコミ関係多いのですが、主にテレビ関係が多くて出版界ではマイナーなようです…。
嫉妬や羨望は私も常に悩まされております。いい方向に向けられれば力になるとも思うのですが。
とりあえず書き上げないことにはどうにもこうにも始まらないので、執筆頑張って下さい。
そして小説書きと漫画描きでは大変なポイントが多分違うと思うのでどちらが凄いとかは一概に言えないとは思うのですが、とりあえず体力的には漫画描くほうが大変だと思います(笑)。
実はメッセージの最後が「~今月は」でぶつっと切れていたので最後まで読めなかったようなのですが、もし重要なことが書いてあったならそして二度手間でなかったならまた送ってやって下さい~。

>佐々さま。
同士がここに!周りには語れる人がいないので凄く嬉しいです。
でもブタ(そういえば本名知らない!)もブタとか言われつつも70年間皆と友達でよかったなとか思っちゃいました。しかも友達ハリウッドスターと有名な女社長なんだから凄いですよ(笑)。そして可愛くなったまさ子にちょっと萌えました。
バタフライ読んで下さってありがとうございました。そうですか、ホスト部のFAXですか。さすがの宣伝効果ですね。ビスコ先生には頭が上がりませんな。
絶対平和のほうも是非読んでやってください。楽しんで頂けるといいなあ。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]