忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集部に届いたお手紙を転送していただきました。
大変励まされました。ありがとうございます!
落ち着いたらお返事を出させて頂こうと思っています。

…ていうか実はかれこれ半年近くお手紙のお返事を溜め込んでます…。すいません。振り返ると物理的な時間は幾らでもあったはずなのに精神的に追い詰められているので…。
なんとか今年中にはお返ししたい所存です。

以下、メッセージ返信です。





11月17日
>渡邉さま。
メッセージ頂けてとてもありがたいです。今丁度作画が佳境なので励まされます。
今描いているのはバタフライとは全然違う感じになるかと思うのでどうかなとか思わないでもないのですが…。そして長編になればいいのですが…。
…少しでも期待に応えられるように頑張ろうと思います。
悩み事があるときは些細なことでイライラすることはありますよね…。早めに悩みが解決すればそれに越したことはないのですが。
イライラにはカルシウムってよく聞きますが、本当に効くのかな、あれ…。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]