忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら最近ストレスを感じると眠くなるようです。
おかげでネームなんかで切羽詰ったときに限って眠くなって寝てしまい、起きると更に時間がなくなるという悪循環。
そして寝すぎて具合も悪くなるという悪循環。
毎日20時間くらいは余裕で寝られる自信があります。
多分夜型なのが良くないんだろうなとは思うのですがなかなか直らない…。


▼続きは遅ればせながらのお返事です。
 8月10日~16日に頂いた分です。

8月10日
>華月さま。
お返事が遅くなりましたがはじめまして。感想ありがとうございました!
やはり名前、勘違いしてる方結構いるみたいですね…。かのジェダイ・マスターが有名すぎるのか、ヨハネとユーダが混ざるのか…。
やわらか戦車は自分で言うのもなんですが確かに似てますよね。似せるつもりも似てる意識もなかったのですが、この漫画を描く数ヶ月前に嵌っていたので多分無意識に出ちゃったんだと思います。
姉の登場はこのままだと3巻目くらいになりそうな感じですがどうぞ気長に待ってやって下されば嬉しいです。

>あんずさま。
ララデラの感想ありがとうございました。
カラー扉も楽しんで頂けてよかったです。今回の話はヨハネさんの露出度もアレですが、ユーダさんもこっそり脱いでたりもします。
もう夏休みも終わって学校も始まった頃でしょうか。
幼馴染さんにもコミックスお買い上げありがとうございましたと宜しくお伝え下さい~。
しかし男の子にヒーローを気に入って貰えるのはなんだか嬉しいですね。

8月15日
>ほろさま。
コミックスお買い上げありがとうございました。途中からでも興味持って頂けて嬉しいです。
アリの巣、子どもの頃って埋めて遊んだりしますよね・・・?水攻めしてみたりとか…。そんな気持ちを思い出しながら書きました。
応援ありがとうございました。これからも頑張ります。

8月16日
>みさこさま。
はじめまして。衝動買いありがとうございます!図書館~に感謝ですね(笑)。
雑誌は隔月連載ゆえになかなかコミックスが出るのが遅いのですが、またお見かけの際にはどうぞ忘れずに買ってやって下さいませ。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]