忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーティスが・・・。
地味に結構好きだったのに・・・。



▼続きはお返事です。


10月4日
>佐々さま。
おおお姉さんも見ていらっしゃるのですか、24。何でそうなるんだよと突っ込みながらもついつい夢中になって見ちゃうんですよね…。お蔭様ですっかり夜型に…。
風邪は無事治りました~。ご心配いたみいりました。
体調を崩すとやっぱり健康のありがたみが身に染みてわかりますね。もうちょっと気をつけよう…。

10月5日
>礼さま。
トルコも素敵ですよね。
しかしそうか、今は燃料代にチャージが掛かるのか…。全く考慮してませんでした。ふらりと旅に出てみようかなとかちょっと思ってたのですがもうちょっと待った方が良さそうですね。
ユーダの名前の由来はご指摘のとおりなのですが、もし欧米版とか出たときはやっぱりまずいのかなーとも思いますがどうなんでしょうね…。ちなみに海外のサイトでは綴りはEUDAになってましたが。
カラーの感想もありがとうございました。あれはいつもとちょっと塗り方を変えてみたのですが、塗るのが楽しかったです。

>さるさま。
サイト見つけてくださってありがとうございます。そしてバタフライと絶対平和~、両方とも読んで頂けて嬉しい限りです。
日記、おもしろいですか・・・??いつも書くたびにこんなにどうでもいいこと書いてどうするんだと反省しているのですが、そう言って頂けると助かります。多分これからもこんな調子でぼちぼち続けていくのでまた遊びに来て見て下さい。
そしてやはり眼鏡好きさんは多いのですね…!
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]