忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も終わりですね…。
先日何とか無事にネームも終わり原稿に入れてほっと一息です。
なので原稿用紙を買いに近所の文房具屋さんに行ったら凄く可愛い寒中見舞いがあって思わず何枚か買ってしまいました。
寒中見舞いなら年賀が過ぎてもいつでも出せるので安心です。年号とかも入ってないし今年使わなくても来年も再来年も使えるぜ、みたいな…(←折角買ったんだから出せよ)。

寒中見舞といえば今年頂いたお手紙は今年のうちにと思っていたのですが申し訳ありません、断念致しました…。
便箋とシールを買い集めて何かを達成した気分になってました…。
すいません。もうちょっとだけ気長に待ってやって下さい…。
来年こそは筆まめなひとになりたいです。
去年もそんなこと言った気もするけど。毎年言ってるような気もするけど。

そんな訳で今年も私の漫画やら日記やらにお付き合い頂きましてありがとうございました。
よかったら引き続き御贔屓にしてやって下さると嬉しいです。


▼続きはお返事です。

12月27日
>さるさま。
そうですか、札幌はホワイトクリスマス…。しかし吹雪かれては堪らないですよね…。東京ではまだ雪の降る気配は無い感じです。
そして労いのお言葉ありがとうございました。今年一年頑張れたのもさるさまをはじめとする皆様の応援のお蔭です。本当にありがとうございました。メッセージも大変励みになるので来年もまた是非来てやって下さい。お待ちしております☆

12月29日
>あんずさま。
年末年始も関係ないのですが、まあ他の時期に結構休んじゃったり遊んじゃったりしてますからね…。いつも通りなだけでそんなに特別大変って訳でもないのですよ。
年賀状は毎年出したいと思いつつ出せていないのですが、今年は社会的に出した方が良かろうと思う分だけは今日出してきました。2枚だけだけど。
年内に年賀状を出したのなんて何年振りだろうという感じです。
犬と一緒にお散歩がてらに初詣も楽しそうでいいですね~。あんずさまも丑柄のわんちゃんと楽しい年末年始をお送り下さいませ☆

>パフェさま。
今頃はもう無事に食された頃でしょうか>ケンタのチキン。
久々に食べたケンタッキーのチキンは超美味でした。こうしてお返事を書きながら今またちょっと食べたくなってきました(笑)。
確かにモスチキンはモスチキンで美味しいのですがクリスマスとなるとやっぱりちょっと違いますよね~。
そしてこちらこそ今年一年ありがとうございました。来年も素敵な漫画を描いて皆様にお届けできるよう頑張ります!
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]