忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速のコメントありがとうございました。
ここ半月ほどちょっと寂しかったので本気で嬉しいです。

昨日スーパーに行ったらスープ春雨のパスタ版みたいなものが売っていて、パッケージにはもちもちの食感と記載されていました。春雨がもちもちなわけがなかろうよ!と思いつつ買って食べてみたら感動的にもちもちしてて美味しかったです。でも満腹感は余り得られなかった…。
ちなみにたらことカルボナーラがあったのですが私が食べたのはたらこ味の方。


▼そんな訳で続きはお返事です。

3月31日
>さるさま。
お久しぶりです。やはりご迷惑お掛けしていたようで本当にすいません。
送って下さったコメント読みたかったです(涙)。凄い残念です…。
これからはこまめにチェックしようと思います。
ララデラも気が付いたらあと一週間ほどですね~。その頃には学生さんは春休みも終わって新学期になるのでしょうか。今年度もまた宜しくお願いします。

>礼さま。
このたびは誠にご迷惑お掛けしました。これからはもうちょっと気をつけようと思いました。
さてさてゲーム写真についての御感想ありがとうございます~。
いやいやさすがに顔出しはしないですよ(笑)。でも最近のゲームのグラフィックは本当に物凄いです。動きもリアルでカッコよいのでアクション描くときはかなり参考になります
ララデラはお蔭様で3回目のカラーです。頑張って塗ったので是非見てやって下さい。

>渡邉さま。
ほんとに時間が過ぎるのが早くて早くて…。困ります、ほんとに。
聖おにいさん愛読している方多いですよね~。正直1,2巻はくすりと笑う程度だったのですが、3巻は何度も大爆笑しました(笑)。

4月1日
>みつこさま。
お久しぶりのコメントありがとうございます。
3Dね、凄いですよね~。たまにえろえろな感じの衣装も着せてみたりして遊んでいるのですが妙にどきどきします(笑)。ちなみに猫耳も装備できるのですが、フードとは併用できないのが残念です。
最近コミックスの準備などでちょっと前の原稿やら1巻やらを見返しているのですが、本当に仲良くなったよなとしみじみ思います。もうユーダとか一話目とか全然別人のようです。
これからもっとラブラブになる・・・・・・かどうかはわかりませんがどうか今後とも温かく見守ってやって下さいませ。
 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]