忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日中寝てました。これでもかっていうくらい寝てました。
17時間くらいぶっ続けで寝た数時間後ににまた6時間くらい寝るとか。
おかげでまだ掃除もできてなくて部屋の中がカオスです。
今日は一日掃除で終わりそうな予感です。
でも買い物にも行きたいし積んである本も読みたいし友達に借りたDVDもみたい。
ていうか掃除とかやりたくない…。


続きはお返事です。
遅くなってしまってごめんなさい。
 


5月9日
>さるささま。
もう5月も中盤どころか後半になってしまいましたね…。
コミックスのチェックも原稿も終わって後は発売を待つばかりです。
そうそう、北海道には梅雨ないんですよね、羨ましいです。Gも出ないっていう話も聞きますし。

5月10日
>エリカさま。
おかげさまでトレス台は結構早く届きました。
使い心地も抜群です。買って良かった!

5月17日
>うえぴさま。
私も寒暖の差にやられていたのですが、ここ数日ぐっすり寝たら治りました。暑かったり寒かったり忙しかったですよね。流石にもう寒くはならない・・・といいのですが。
おかげさまでコミックスの作業はもう終わって後は発売を待つだけです。4コマはむしろデフォ絵ばっかです。楽しんでいただければいいのですが…。
漫画喫茶は私も気になるあれとかそれとかを読みに行ってみたいのですが、なんとなく敷居が高くてなかなか実現できません…。

5月18日
>綺羅さま。
メッセージありがとうございます。
ようやく2巻、発売です。あと半月もないくらいですね。楽しんでいただけることを祈ってます!
本当に最近ようやく暖かくなってきましたよね。いきなり夏っぽくなってしまって何を着ればいいのか戸惑いがちですが、個人的には夏とか好きなので嬉しいです。

5月23日
>礼さま。
絶対平和はもう少し続くことになりそうです。これも皆様のお蔭です。ほんとにアンケだけは異様に良いんですよね、この漫画…。おかげさまでどうやら私の考えたとおりのラストを迎えることができそうです。
そして体調についてご心配かけてすいません。でも私が身体弱いのは引き篭もりの度が過ぎるだけであって普通の生活を送るようになればおそらく改善されるはず…なので、ちょっと時間の余裕もできたしそろそろ体力づくりに励もうと思っている今日この頃であります。とりあえず一日一回外に出るところからスタートしようかと。
睡眠は、学生の頃はどちらかというと眠れない方だったのですが、ここ数年は寧ろ眠れすぎて困ってるくらいです…。目を閉じて3秒くらいで寝れます。気絶かよ、みたいな。ネームとか頭脳労働中は特に眠いです…。
そんな感じなのでそっちの方は心配要らない感じです。寧ろこの溢れる眠気を礼さまに分けて差し上げたいです。眠れない時は薬に頼るのも一つの手かと思います。ぐっすり眠れるといいですね。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]