忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ専ら不健康な生活を送っていたわたくしでしたが、とうとうスポーツクラブに入会いたしました!!
この夏こそ脱・不健康、体力アップです。
運動用の水着とか帽子とか買わねば。


▼続きはお返事です。
ちょっと続きが長くなりすぎても何なので二つに分けました。
9日~10日に頂いた分です。

6月9日
>ゆうちん。
一応メールしたけどこっちでも。
ご報告ありがとね。大変助かりました。

>渡邉さま。
2巻お買い上げありがとうございました~。
ユーダさんは一巻の頃はツンツンしてましたが最近はかなりデレデレしてきましたよね!

6月10日
>テクノンさま。
2巻お買い上げそしてララデラの感想ありがとうございます~。
8月・・・。次のララデラが出る頃はもう真夏なんだなと改めて思いました…。
次も頑張りますのでどうぞ読んでやって下さい。

>蝶々さま。
2巻の感想ありがとうございました。
リベカさんとラケルさんは一緒にいたらいたでなかなか口煩くて大変かもしれませんよ(笑)。
また頑張りますので3巻が出るまでどうぞ気長に待ってやって下さい~。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]