忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近プリンタのインクが詰まりまくるのが不満です。
定期的につかってないからだと言われればそれまでなのですが、インクの目詰まりを解消するのにインクのカートリッジを1本以上消費しなければならないってどうなの…。
凄いお金かかるんですけど。
そしてシアンの消費量が突出しているのは何故なのか。
普通黒とかじゃないの??


▼続きはお返事です。

10月3日
>mariさま。
トモダチコレクションの人間関係の構築の仕方は謎ですよねえ。
今のところヨハネとユーダの仲は順調ですが、友達時代に既に喧嘩しているので油断できません(笑)。
色紙ご応募ありがとうございました~!
外れてしまったのは残念というか申し訳なかったですが良いものが当たったみたいで良かったです。
ララデラももうすぐになってまいりましたね。
今回はご期待に応えて(?)お姉さん大活躍(??)なので是非読んでやって下さいませ。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]